チュウォン、都内でファンミーティング開催!歌やダンスの才能を披露し“ファン熱狂”

OSEN |

チュウォンが東京で行ったファンミーティング兼コンサートで、約数千人の現地ファンを動員し、次世代韓流スターとして注目を集めた。

14日、東京を訪れたチュウォンは、羽田空港でたくさんのファンの歓迎の挨拶を受け、その人気を実感した。

続いてチュウォンは15日、東京国際フォーラム ホールCで「JOO-WON SWEET SMILE FANMEETING&CONCERT IN TOKYO」を開催した。このイベントでチュウォンは、ファンとコミュニケーションを取りながらコンサートを行い、歌やダンスなど隠していた才能を披露し、日本のファンを熱狂させた。

特に、チュウォンはPSY(サイ)の「江南(カンナム)スタイル」を情熱的に踊るなど、場内を沸かせた。

チュウォンの所属事務所であるSIMエンターテインメント側は「『7級公務員』が放送されてまだ間もないのに、これだけたくさんの声援を受けるとは思わなかった。チュウォンの人気を実感した。これからアジアのファンとご一緒できる機会を頻繁に設ける」と述べた。

また、この日チュウォンを取材しに訪れた日本の番組やメディア関係者も「チュウォンの人気と歌の実力、ステージマナーが最高だ」とし、次世代韓流スターになる日は遠くないことを予見した。

チュウォンは映画「ハート泥棒を捕まえろ!」を撮影しており、8月に放送予定のKBS 2TV新月火ドラマ「グット・ドクター」では男性主人公の小児外科の研修医パク・シオン役に抜擢されるなど、期待を集めている。

記者 : クォン・ジヨン