SUPER JUNIOR イトゥク「K-ミュージカルコンサート」で見せた凛々しい姿

OSEN |

軍隊で服務中のSUPER JUNIOR イトゥクが凛々しい姿をアピールした。イトゥクは15日午後、「第7回大邱国際ミュージカルフェスティバル(DIMF)」の前夜祭「K-ミュージカルコンサート」に参加し、アイドルではなく軍人らしい気をつけの姿勢で注目を浴びた。

今年で7回目の「大邱国際ミュージカルフェスティバル」はこの日の前夜祭を皮切りに7月8日まで24日間、大邱オペラハウスなど大邱市内でイトゥクなどの多くのスターらが参加する中で開催される。

一方、最近イトゥクが含まれているミュージカル「The Promise」の出演陣はSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」に出演し「軍隊ではSISTARが最高」と口を揃えた。イトゥクは理想のタイプを聞くリポーターの質問に、SISTARを挙げ「君たちがこんなに凄いとは知らなかった。元気?尊敬している」というビデオレターを残した。

イトゥクは歌手ピ(RAIN)と一緒に国防のPRにも励んでいる。先日国防広報院のTwitterには「兵務庁と連携した国防FM広報ポスター!ソウル市の各役所などで確認することができます」という書き込みとともに、イトゥクが写っているポスターが公開された。

今回公開されたポスターにはピとイトゥクをはじめ、Mighty Mouth サンチュ(イ・サンチョル)も写っている。

記者 : パク・ジュニョン