【スターセルフショット】EXOの“泣き虫リーダー”スホ、涙を拭いて弟たちを紹介します ― Vol.3

TVREPORT |

「デビュー後、初めての1位に感動が嵐のように押し寄せてきました。あまりにも泣いてしまったのか、周りからとても心配されました。ぜひ、申し上げたいです。それは幸せの涙でした(笑)。さあ、涙を拭いて僕の弟たち、ベクヒョン、チャンヨル、ディオ、カイ、セフンを紹介します。ハハハ」

2012年12月1日にスタートし、第1回のターゲットから毎週ホットな話題となっているTVレポートの「スターセルフショット」。どこでも公開されていないアイドルスターたちの未公開セルフショットを単独で入手!素直で面白いアイドルたちの秘密の私生活に迫ることができるという事実は、非常に魅力的だ。

29番目のターゲットはアイドルグループEXO。EXO-KとEXO-Mが結合し、誕生したグローバルグループだ。EXOはカイ、ルハン、タオ、チェン、セフン、レイ、シウミン、ベクヒョン、ディオ、スホ、クリス、チャンヨルで構成され、12色の魅力を披露している。このようなグループは見つけることも難しい。メンバー全員がイケメンというグループは。

タイトル曲「Wolf」でカムバックしたEXOは、たった2週で1位に輝いた。デビュー後初めて手にしたトロフィーに、EXOは号泣してしまった。強烈なパフォーマンスでステージを圧倒する姿とは違って、心はとても純粋なのだ。ステージから降りてきたEXOの普段の姿を、これから詳しく紹介するので、お楽しみに!

写真=EXO
スホ「ウィンクはEXOメンバーの基本。涙はもう終わり!これからは愛嬌発射!(笑)」

ベクヒョン「撮影現場で可愛らしいV!今日は優しく、可愛く、そして愛らしく~」

チャンヨル「Awouuuu~僕はオオカミ、君は美女~Awouuuu~僕はチャンヨル、君は誰?(笑)」

ディオ「皆さんのおかげでEXOが1位になりました。EXOにとってファンはNo.1」

カイ「休み時間です。今は、メッセージを送っています~誰に?それはひひひ秘密!(笑)」

セフン「僕は今日、オオカミでしょうか?少年でしょうか?それともカリスマ性あふれる男中の男?ハハハ」

記者 : キム・イェナ