KARA、ファンに自らプレゼントを届ける…無料ファンミーティング&米花輪“意識の高いアイドル”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、オンラインコミュニティ
ガールズグループKARAが意識の高いアイドルとして浮上した。

最近あるオンラインコミュニティの掲示板には「米花輪をプレゼントしたKARA」というタイトルで一枚の写真が掲載された。

公開された写真にはメンバーの写真の入った垂れ幕や米花輪が写っている。KARAはファンから送られるプレゼントという形を越え、自ら進んで米花輪を送る新しい寄付文化を届け、分かち合いの精神を実践した。

ファンが送る米花輪やプレゼントはよく見られるが、スター自らが送ることはとても異例のことだ。KARAは自ら米花輪を送る寄付活動を行い、温かい感動を届けた。

写真を見たネットユーザーは「KARAのメッセージもセンスがある」「さすがギュリ女神」「おお、KARAが変わって見える」「素敵なことをしましたね」「心が温かくなる」「最高」などのコメントを寄せた。

KARAは15日、ソウル弘智洞(ホンジドン)にある詳明(サンミョン)アートセンターケダンホールでファンクラブ「KAMILIA」とファンミーティングを行う。

記者 : キム・ミンジ