2EYES「ふざけるな」で6月のデビューを予告…華やかな経歴に“注目”

OSEN |

写真=sidusHQ
sidusHQからデビューする5人組新人ガールズグループ2EYESが、6月中に1stミニアルバム「ふざけるな」を発売し、正式にデビューする。

「ファンと互いの目を介して音楽的な交感を共有する」という意味を込めた2EYESは、デビュー前からSBSドラマ「その冬、風が吹く」「出生の秘密」などのOST(劇中歌)を歌い、その腕を認められ、期待を集めているガールズグループだ。

それだけではない。「出生の秘密」に出演し、安定した演技力を披露したピュアな魅力の持ち主イ・ヒャンスク、優れたダンスやセクシーな魅力で「梨泰院(イテウォン)のイ・ヒョリ」と呼ばれ、デビュー前から注目の的となっているキム・ヘリン、JTBCのオーディション番組「Made in U」の最終優勝者として、ラップや演技など様々な実力を備えているイ・ダソム、歌唱力はもちろんダンスも抜群のチョン・ダウン、KBS 2TV「私の人生最後のオーディション」を通じて抜群の歌唱力を認められたキム・ヨンジュンの華やかな経歴を持つ5人がメンバーとして構成されている。

さらに、“国民的アイドル”godを輩出したsidusHQが、約10年ぶりに心血を注いで育成したガールズグループであり、韓国最高の専門家らがアルバムの製作に参加したことで話題となっている。

デビュータイトル曲「ふざけるな」は、東方神起、神話(SHINHWA)、SUPER JUNIORなど人気歌手たちのヒット曲を手がけた作詞家のホン・ジユ、作曲家のイ・サンイン&イ・チャンヒョンが参加した。パク・ジェボム、BEASTなどの振り付けを担当している世界一のパフォーマンスチームPrepixが振り付けを作り、従来のガールズグループとは違う強烈でパワフルなパフォーマンスを披露する予定だ。

2EYESは、6月中のデビューを控えて最後の練習に励んでいる。

記者 : パク・ヒョンミン