“号泣”EXO「ミュージックバンク」でデビュー後初の1位に!言葉をつまらせながら感謝の挨拶

OSEN |

EXOがデビューしてから初めて1位を獲得し、号泣した。

EXOの新曲「Wolf」は、14日午後6時10分から韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」でリリース2週目にして1位に輝いた。

EXOは「このように大きな賞を頂き、本当にありがとうございます。イ・スマン社長やSMの皆さんにも感謝しています。メンバーたち、お父さん、お母さん、EXOのファンの皆さん、心から感謝しています」と話し、嗚咽して言葉をつまらせた。

音楽番組で1位のトロフィーを獲得した歌手が号泣しながら受賞の言葉を述べたのは久しぶりのことで、さらに注目を浴びた。

EXOはデビュー後初めての1位という喜びを味わうことになり、リリース2週で首位に立った。EXOは韓国だけでなく中国、日本、ヨーロッパ、アメリカなど世界で多くのファンを獲得しており、これからの記録にも期待が集まっている。

この日EXOは、オオカミに憑依されたような強烈でファンタジー的なパフォーマンスを披露し、女性客の熱い歓声を浴びた。

この日「ミュージックバンク」には、EXO、神話(SHINHWA)、SISTAR、NELL、IVY、MBLAQ、2PM、SUPER JUNIOR-M ヘンリー&SHINee テミン、RAINBOW、VIXX、Wonder Boyz、100%、Boys Republic、防弾少年団、ホ・ガク&Apink チョン・ウンジ、CHOCOLAT、C-CLOWN、イム・ソニョン、EXCITE、N-SONICなどが出演し、ステージを輝かせた。

記者 : ファン・ミヒョン