2PM テギョン&ソ・イヒョン「君を守る恋」の主人公に抜擢…ゴーストラブストーリーに挑戦

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
2PMのテギョンと女優ソ・イヒョンがゴーストラブストーリードラマ「君を守る恋~Who Are You~」で共演する。

14日、tvNによるとテギョンとソ・イヒョンは7月に韓国で放送予定の新ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」の主人公に確定されたという。同ドラマは現在韓国で放送中の「恋愛操作団:シラノ」の後番組だ。

「君を守る恋~Who Are You~」は昏睡状態に陥ってから目が覚めた後、魂が見れるようになったシオンと、直接触ったものや見たものしか信じない事実優先主義のコヌの二人の男女を中心に展開されるゴーストラブストーリードラマだ。

テギョンとソ・イヒョンはそれぞれ主人公のコヌ、シオン役を演じる。警察という共通点以外は似たところのない男女が、紛失物センターに残されている品物に関する事情を解決する過程を通じてお互いを理解し、恋に落ちる内容が切なくまた興味深く描かれる予定だ。

「サイン」のチャン・ハンジュン監督とムン・ジヨン脚本家が脚本を手がけ、「レディプレジデント~大物」「危機一髪!プンニョンマンション」のチョ・ヒョンタク監督が演出を担当する。韓国で7月末より毎週月~火曜の夜11時にtvNを通じて放送される。

記者 : イ・スア