Girl's Day“ガールズグループ初”プールでショーケース開催!水着姿を披露?

OSEN |

Girl's Dayが韓国ガールズグループとしては初めてプールでのショーケースを開催する。

14日の午前、所属事務所のDreamTエンターテインメントは「24日の午後1時、バンヤンツリークラブ&スパ ソウルの屋外プールで1stフルアルバムのリパッケージ発売記念ショーケースを開催する」と明らかにした。Girl's Dayのショーケースは、韓国のガールズグループとしては初めてプールで開催されるだけに、ファンの関心が集中する見通しだ。

この日のショーケースでGirl's Dayはメディアとファンを招待し、新曲のステージを始めて公開することはもちろん、これまでのヒット曲「期待して(EXPECTATION)」「私を忘れないで」「キラキラ(Twinkle Twinkle)」なども一緒に披露し、ミニコンサートレベルにする予定だ。また、Girl's Dayはステージ衣装を身にまといショーに参加するが、招待されたファンは水着を着て水泳も自由に楽しめるという。

所属事務所の関係者は「暑い夏であるだけに、ファンのために屋外プールでのクールなショーケースを用意した。今回のアルバムのコンセプトは色とおしゃれの調和で、Girl's Dayとはまた違う姿を期待してもいいだろう」と伝えた。

Girl's Dayは2日に1stフルアルバムのリパッケージアルバムをリリースし、収録された新曲でカムバックする。

記者 : パク・ヒョンミン