キ・テヨン、妻ユジンのバトンを引き継ぎMBC週末ドラマ「スキャンダル」に出演

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優キ・テヨンが妻ユジンのバトンを引き継ぎ、MBC週末ドラマに出演する。

本日(12日)、キ・テヨンの所属事務所であるJSTARSエンターテインメントは「キ・テヨンはMBC新週末ドラマ『スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件』(以下『スキャンダル』)のチャン・ウンジュン役に抜擢された」と伝えた。

ドラマ「スキャンダル」はMBC週末ドラマ「百年の遺産」の後番組であり、ユジンは「百年の遺産」でヒロインのミン・チェウォン役を熱演し、連日高視聴率を記録している。

キ・テヨンが「スキャンダル」で演じるチャン・ウンジュンは、資産家の父と法務法人の代表である母を持つスター弁護士である。紳士的で上品な“フンナム”(優しい癒し系の男性)で、スマートなイメージと実力すべてを兼ね備えた完璧な男である。

しかし意志と努力だけでは変えられない運命的な事件に巻き込まれ、その事件の中心にハ・ウンジュン(キム・ジェウォン)がいるということに気づいて宿命的な対決を繰り広げる。

「チャン・ウンジュンは誰もが認める最高の人生を生きているが、隠された真実に直面し、彼の真のドラマが繰り広げられる」と自身の演じるキャラクターを紹介したキ・テヨンは、「ドラマよりドラマチックな人生を生きるチャン・ウンジュンに会った瞬間、これまで演じてきたどの役よりもワクワクした」と期待と情熱を示した。

「スキャンダル」は建物の崩壊で息子を亡くした父親が息子を殺した犯人の息子を拉致し、その息子が大人になって父親が自分を誘拐した犯人であること気づくことから繰り広げられる物語で、復讐後の心の傷を乗り越えるストーリーの作品である。

ドラマ「きらきら光る」「ロマンス」を手がけた脚本家ペ・ユミと、ドラマ「エデンの東」「アイルランド」の演出を担当し、「ゴールデンタイム」や「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」を企画したキム・ジンマン監督がタッグを組んだ。29日の午後9時55分から韓国で放送される。

記者 : イ・スンロク