KARA、15日に韓国でファンミーティング開催!ファンとの約束を守る

TVREPORT |

写真=DSPメディア
KARAがファンとの約束を守るため、韓国でファンミーティングを開催する。

12日、KARAの所属事務所によると、今月15日に鍾路(チョンノ)弘智洞(ホンジドン)にある詳明(サンミョン)アートセンターケダンホールでファンクラブ「KAMILIA」と共に時間を過ごす。事前に申し込んだ約1000人のファンと「KAMILIAアワーズ」というテーマで行われる予定だ。

今回のイベントは、2011年6月11日に開かれたKARAの大規模ファンミーティングを通じてメンバーが宣言した「KAMILIA デー」を記念するために計画された。毎年6月11日を、いつもKARAを信じて応援してくれるファンクラブ「KAMILIA」のための記念日として定めるとのことだ。2012年にも、約400人のファンと非公開でファンミーティングを開催した。

所属事務所の関係者は「連日忙しいスケジュールの中でも、KARAは2年前に交わしたファンとの約束を守るためにメンバー全員が参加する。KARAは“授賞者”、ファンは“授賞式の観客”となり、ファンのために準備したKARAの様々なイベントとコーナーが行われる」と説明した。

KARAは現在「その冬、風が吹く」のキム・ギュテプロデューサーとともに、シネドラマ「Secret Love」の撮影中だ。

記者 : キム・イェナ