チャン・グンソク、13日にLINEチャットイベントを実施「うなぎたちよ、カムカム!」

OSEN |

チャン・グンソクが13日、ポータルサイトNAVERとLINEのチャットイベント「STARCAST ON AIR」に登場する。

チャン・グンソクは最近、NAVERに掲載されたPR映像を通じ「13日午後10時、サプライズイベントを準備した。皆さんにお会いすることが大きな幸せではないかと思う」と述べた。

今回のチャットイベントのテーマは、チャン・グンソクとの深夜デートだ。彼は「デートに関わる面白いエピソードを受け付ける。チャン・グンソクとこんなデートがしたいとか、自身だけのデート方法をお勧めしてほしい。僕がどのようにデートをするかも知ることができるのではないかと思う」と述べた。

また、チャン・グンソクは「深夜10時に様々な話題と共に会おう。後悔せず世界のうなぎたちよ、カムカム」とし、愉快な雰囲気を演出した。うなぎはチャン・グンソクのファンたちを呼ぶ愛称だ。

チャットイベントのサービス開始を記念し、生中継で行われるチャットイベントは、特設ページまたは無料通話・メールアプリ「LINE」に開設されたチャン・グンソクのLINE公式アカウントを通じて視聴可能である。

記者 : イム・ヨンジン