「スノーピアサー」を熱くするソン・ガンホの眼差し“閉ざされた扉を開きたい”

OhmyStar |

写真=ⓒモホフイルム
映画「スノーピアサー」のキャラクターポスターが追加で公開された。

制作会社モホフイルムとオファーズピクチャーズは10日「スノーピアサー」(監督:ポン・ジュノ)の写真でデザインした第2次キャラクターポスターを公開した。人物中心の同ポスターには「スノーピアサー」のキャラクターの特徴が一目で分かるキャッチコピーも含まれている。

“革命のリーダー”カーティス役を演じたクリス・エヴァンスは「我々はエンジンの奴隷ではない!」と叫ぶ。列車のセキュリティー設計者ナムグン・ミンス役のソン・ガンホは「私は閉ざされた扉を開きたい」と語る。一方、最も謎に包まれたウォルフォード役を演じたエド・ハリスは「エンジンは永遠だ」とのキャッチコピーを掲げている。列車で生まれた少女ヨナ役のコ・アソンは「私は17歳、列車も17年目走り続ける」とのキャッチコピーで期待を膨らませている。

「スノーピアサー」は新しい氷河期、人類最後の生存地域である列車内で、抑圧されていたコリカン人たちの反乱が始まる物語を描いた映画だ。現在後半部の作業に取り掛かっており、今年の夏に公開される予定だ。

記者 : イ・オンヒョク