INFINITE、デビュー3周年を迎え感謝の挨拶を伝える「INSPIRIT、変わりない愛をありがとう」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
アイドルグループINFINITEがデビュー3周年を迎え、感謝の挨拶を伝えた。

ドンウは9日、自身のTwitterに「泣いて笑って分けあって、お互いを大切にしてもう3周年ですが、僕たちはいつも今がスタートです!頑張って練習し、みんなで努力して聞かせた僕たちの恋人たちを愛してくださり、ありがとうございます。時には楽しい友達のように!時には兄のように温かい音楽で皆さんのもとに近づきますので、一緒に楽しみましょう!ふふ」と書き込んだ。

ウヒョンは「INFINITEが生まれて3年。『TO-RA-WA』を出して3年。みなさんの目と初めて向き合って3年。デビューステージを終え、メンバーたちと抱き合って泣いて3年。両親が僕のデビューに感激して3年。非現実的な夢だけを追いかけていたのが昨日のことのようなのに、もう3年。僕のズボンが破れて3年。いつのまにかハート開発も3年目」とし、「そして」「INFINITEがINSPIRIT(ファンクラブ名)だけを見つめて3年。INSPIRITがINFINITEだけを見つめて3年。3年はまだ300000000000へ向かう土台に過ぎない。永遠に一緒にいる過程」と感激した。

続いてウヒョンは「3周年を祝ってくれたみなさん、ありがとうございます。今後もINSPIRITとINFINITEの愛を祝福してください♥♥♥♥ふふふ。ずっと一緒の僕たちは運命です、運命♥」と付け加えた。

ホヤは「もうデビュー3周年!3年間一緒に泣き、笑ったINSPIRIT、本当にありがとうございます~^O^」と伝え、ファンの変わりない愛情に感謝の気持ちを述べ、Lは「INFINITE 3周年おめでとう」と伝えた。

そしてソンジョンは「愛するINSPIRITのみなさん♥ 暑い中、元気に過ごしていますか?!?!?! みなさんと共にしてもう3年という時間が経ちました! 昨日のことのようなのに(T T) もうそんなに経ったなんて信じられません!!!」とし、「もうみなさんは僕の人生でいなくてはならない本物に家族のような方々になってしまいました^^ これからも未熟な僕そしてINFINITEもたくさん愛してください! 本当に感謝しています。とてもとても愛しています!」と伝えた。

書き込みを読んだネットユーザーは「INFINITEのデビュー3周年、おめでとうございます」「INFINITE、ありがとう&愛しています」「感激」「これからも一緒です」「INFINITEは愛です」などのコメントを寄せた。

INFINITEは5日、日本1stフルアルバム「恋に落ちるとき」をリリースした。

記者 : キム・ミンジ