イ・ビョンホン、イ・ミンジョンとの結婚を“真心が伝わる”直筆の手紙で発表

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
イ・ビョンホンが直筆の手紙を通じて、フィアンセのイ・ミンジョンへ真心を伝えた。

イ・ビョンホンはイ・ミンジョンとの結婚を公式発表した5日、自身の公式ホームページを通じて直筆の手紙を掲載した。

イ・ビョンホンは「現在日本にいます。ファンのみなさんに先に結婚の事実を伝えることができず、申し訳ありません」と話を始めた。彼は「お互いの縁が届き、一生を共にすることを約束した私の最も親しい友人で同僚のイ・ミンジョンと8月10日に結婚することとなりました」とし、「公式発表後、すでに多くの知人から驚いたという話や、祝福のメッセージが届いています。みなさんにとっても少なからず驚いたニュースだったと思います」と伝えた。

また「結婚という自分史とは関係なく、私は俳優イ・ビョンホンとして休むことなく引き続き素晴らしい作品に臨んでいきます。今登っているこの山の頂上がどこなのかは分かりませんが、今後も一生懸命みなさんと共に登っていきたいと思います」と付け加えた。

このようなイ・ビョンホンの真心が感じられる直筆の手紙は、見覚えがある。これに先立ちイ・ビョンホンは、昨年8月に直筆の手紙を通じて熱愛を認めたことがあった。当時イ・ビョンホンは「私に、一緒になりたい女性ができました」とイ・ミンジョンとの出会いについて詳しく語った。

当時イ・ビョンホンは「多くの人々と一緒の場で知り合いを通じて知り合ったイ・ミンジョンさんとは、数年前から時々安否を問う間柄でした。そんな中、今年初に偶然、あるところで再び出会うことになりました。その後から慎重に出会いを続ける中で、異性としての真剣な感情が芽生え始めたと思います。同僚として長い間見てきた彼女は、周りの人々まで明るくさせる、心まで清らかで素敵な人でした。しかし、慎重に互いのことを知っていく途中に広がってしまった熱愛説に私たちはとても混乱し、慌てました」と伝えていた。

続いてイ・ビョンホンは、イ・ミンジョンと慎重な交際をしていくと伝え、応援をお願いした。そして二人は熱愛を認めて1年で愛の実を結ぶことになった。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは8月10日午後6時にソウルグランドハイアットホテルで結婚式を挙げる。

写真=イ・ビョンホン 公式ホームページ

記者 : ソン・ヒョジョン