イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、8月結婚へ!「家長として良い姿をお見せしたい」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが8月10日に結婚する。

イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントは5日午前、報道資料を通じて「イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが8月10日午後6時にグランドハイアットホテルで結婚式を挙げる」と伝えた。

所属事務所側は、「これまで多くの方が送ってくださった関心と愛情のおかげで、二人が意味ある愛の実を結ぶことになった。新しいスタートに温かい愛と祝福を送ってほしい」と伝えた。

また、「それぞれ俳優として本業にも忠実に邁進する予定だ。良い姿をお見せできるよう努力する」と付け加えた。

以下は公式コメントの全文である。

こんにちは。俳優イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントです。

多くの方々が関心を持ってくださったイ・ビョンホン、イ・ミンジョンさんの結婚について、公式報道資料としてお知らせします。

互いへの信頼と愛情で生涯の同伴者となることを約束する8月10日(土)6時に、グランドハイアットホテルで結婚式を挙げることが決定しました。

これまで多くの方が送ってくださった関心と愛情のおかげで、二人が意味ある愛の実を結ぶことになりました。新しいスタートにみなさんの温かい愛と祝福を送ってください。

今後も俳優としての本業にも忠実に邁進し、一家の家長としても良い姿をお見せできるよう努力します。

ありがとうございます。

記者 : チョ・ジヨン