キム・ジェウォン「スキャンダル」の撮影に突入“強い男の香り”

TVREPORT |

写真=KHANエンタープライズ
俳優キム・ジェウォンの近況が公開された。

「メイクイーン」以来、6ヶ月ぶりにMBC週末ドラマ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」(脚本:ペ・ユミ、演出:キム・ジンマン、以下「スキャンダル」)でお茶の間に帰ってくるキム・ジェウォンが、先月30日から本格的にドラマの撮影に突入した。

3日、所属事務所側は坡州(パジュ)自由路(チャユロ)近くで行われたキム・ジェウォンの最初の撮影現場で撮った写真を公開した。写真の中のキム・ジェウォンの姿からは、復帰作に対する情熱と真剣さが強く感じられる。

キム・ジェウォンは難易度の高いカーチェイスシーンを代役なしで演じ、これから見せてくれるであろう強い刑事の一面を披露した。

前作で明るく優しい男の役を演じ、繊細な感情演技で好評を得たキム・ジェウォンは、今回の作品で新たなイメージへの変身のため、すでに“ハ・ウンジュン”役に深く集中していることが知られている。

「スキャンダル」は、建物の崩壊で息子を失った父が息子を殺した人物の息子を拉致し、その息子が大きくなって、自分を育てた父が自分を誘拐した誘拐犯であることを知る内容で、復讐後の傷の克服に関する物語だ。「百年の遺産」の後番組として韓国で6月末から放送される予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン