FTISLAND イ・ホンギ&ペク・ジニ、熱愛疑惑を強く否定「絶対にない」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」放送画面キャプチャー
映画「フェニックス~約束の歌~」(以下「フェニックス」)で共演したFTISLANDのイ・ホンギとペク・ジニが、熱愛疑惑を強く否定した。

3日に放送されたKBS 2TV「国民トークショーアンニョンハセヨ」には、映画「フェニックス」に出演したイ・ホンギ、ペク・ジニ、シム・イヨン、イム・ウォニが出演した。

この日ペク・ジニは「私は自分をひどく責めるタイプなので、周りの人が苦しみます。周りの人から『自分を責めるのはもうやめて』と言われますね」と説明した。

これにイ・ヨンジャが「今回映画『フェニックス』が公開されますが、観客動員数が少ないとすべてはご自分のせいですか?」と聞くと、イ・ホンギは「それは僕のせいにします。僕と何かすればすべて僕のせいにしますから」とペク・ジニの代わりに答え、笑いを誘った。

二人の姿を見ていたイ・ヨンジャは「熱愛疑惑が浮上するかもしれないですね」と冗談めかして話した。

これに対してイ・ホンギは「それは絶対にないと思います」と語った。

イ・ヨンジャが「絶対にペク・ジニさんは嫌なんですか?」と聞くと、これを聞いていたペク・ジニは「私も嫌ですよ」と話して爆笑を誘った。

記者 : キム・ミリ