「本物の男」メンバー、Girl's Dayのサプライズ訪問に“大熱狂”

OSEN |

「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)がGirl's Dayの訪問にざわめいた。

Girl's Dayは2日に放送されたMBCバラエティ番組「本物の男」で、精神教育を受けているスターらと一般の軍人の前にサプライズ登場した。

Girl's Dayは先日の放送で軍隊を制圧した“軍統領”として登場した。Girl's Dayは「期待して(EXPECTATION)」「きらきら」などを歌い、キュートながらもセクシーなステージを披露した。彼女らの登場に軍人たちは気を失うほど熱狂した。Girl's Dayは大きい反響を得て再度軍統領としての威厳をアピールした。

だが、原則主義者である分隊長、ヤン・テスンはびくともしない姿を見せ、注目を集めた。異種格闘技選手出身のチャン・ジュナ上等兵も大きく動揺しない姿を見せ、理性を守るため努力した。一方、サム・ヘミントンはコンサートを終えた後に帰るGirl's Dayの車を追いかけ、笑いを誘った。

「本物の男」は“リアル入隊プロジェクト”という企画意図でキム・スロ、ソ・ギョンソク、リュ・スヨン、サム・ヘミントン、ソン・ジニョン、チャン・ヒョク、ZE:A ヒョンシクなど男性スターらが4泊5日間軍隊で生活をする姿を描いたドキュメンタリーバラエティ番組である。

記者 : ピョ・ジェミン