「花よりおじいさん」若手イ・ソジンも合流…どんな新バラエティ番組になるか?

TVREPORT |

写真=CJ E&M
俳優イ・ソジンがナ・ヨンソクプロデューサーの新しいバラエティ番組「花よりおじいさん」に合流した。

2日、tvNは「花よりおじいさん」のイ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプに続き、5人目のメンバーとしてイ・ソジンが出演を決めたと伝えた。

「花よりおじいさん」は“黄昏のパックパック旅行”というコンセプトで、ナプロデューサーがCJ E&M移籍後に初めて披露するリアルバラエティ番組だ。KBS 2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー-1泊2日」でナプロデューサーと抜群の相性を見せた放送作家のイ・ウジョンも合流した。

特に、最年長イ・スンジェを先頭に2番目のシン・グ、3番目のパク・グンヒョン、末っ子のペク・イルソプに43歳の若手イ・ソジンが合流し、共に9泊10日間のヨーロッパ旅行のために2日の午前、フランスへ出国した。

ナプロデューサーは「『花よりおじいさん』は50年間、俳優として生きてきた大御所俳優たちが、初めてバックパック旅行に行く番組だ。慣れない土地、慣れない道の上で繰り広げられる彼らの旅行が、特別な面白さや響きを持つと思う。若い人ならすぐ行くことができるバックパック旅行だが、彼らにとっては人生最大の大冒険になるのではないだろうか? このすべてのリアルな状況をそのままカメラに収めてくる予定だ」と明かした。

tvN「花よりおじいさん」は7月初旬に放送される予定だ。

記者 : チョ・ジヨン