チェ・ジニョク、ドラマ「相続者たち」に出演確定…イ・ミンホの腹違いの兄役

OSEN |

俳優チェ・ジニョクがキム・ウンスク作家の新作「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)への出演を確定した。

「相続者たち」はドラマ「パリの恋人」「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」などを執筆したキム・ウンスク脚本家と「いかさま師~タチャ」「マイダス」などを演出したカン・シンヒョ監督が意気投合した作品で、富裕層の愛と友情を盛り込んだ青春トレンディドラマだ。俳優イ・ミンホとパク・シネ、キム・ソンリョンなどがキャスティングされた。

チェ・ジニョクは「相続者たち」でキム・タン(イ・ミンホ)の腹違いの兄で、韓国最高の企業である帝国グループの若く能力のある社長キム・ウォン役にキャスティングされた。キム・ウォンは外見や能力など、何もかもを備えた完璧な人物。

現在放送中のMBC月火ドラマ「九家の書」で好評を受けているチェ・ジニョクが「相続者たち」で果たしてどのような姿を見せるのか期待されている。

チェ・ジニョクは所属事務所を通じて「今までキム・ウンスク脚本家の作品を本当に楽しく見ており、是非一度出演したいと思っていたが、このようにご一緒できて光栄だ。信じてくださっただけに、良い演技でお返しできるよう最善を尽くして努力する」と感想を伝えた。

「相続者たち」は今年下半期にSBSで放送される予定だ。

記者 : ソン・ミギョン