f(x) ソルリ&クリスタル、言い合いも愛情表現の2人“特別な友情”

MYDAILY |

写真=MBC MUSIC放送画面キャプチャー
ガールズグループf(x)の同じ年のメンバーソルリとクリスタルが特別な友情を披露した。

韓国で28日に放送されたケーブルチャンネルMBC MUSIC「アメージングf(x)」では、20代のうちに必ずやっておきたいことを決めて、これを実行するためにニュージーランドに向かったf(x)のメンバービクトリア、エンバ、ルナ、ソルリ、クリスタルの姿が公開された。

メンバーたちは旅行する前に、自身のバケットリスト(死ぬまでにやっておきたいことのリスト)を作成した。クリスタルが自分のバケットリストを読むのを聞いて、そばに座っていたソルリが続けて口を出し、これにクリスタルとソルリは揉める姿を見せて笑いを誘った。

ソルリは制作陣とのインタビューで「言い合っているのではなく愛情表現です。私たちについてよく知らない人の目にはクリスタルと私が揉めているように見えるかもしれませんが、そうではありません」と話しながら笑った。

またソルリは、クリスタルのバケットリストに“透明人間になること”と書いてあるのを見て「もっと現実的なことを書きなさい」と言いながら笑った。

この日の放送でソルリとクリスタルはニュージーランドに到着した後も、いたずらを続け仲の良い姿を披露した。

記者 : イ・スンロク