T-ARA N4、アメリカから別々で帰国した理由とは?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
T-ARA N4のメンバーがアメリカから韓国に別々で帰国したことが知られた。

28日、T-ARA N4の所属事務所は「メンバーのジヨンが午後5時50分、仁川(インチョン)国際空港から一部のスタッフと帰国する」とし、「他のメンバーウンジョン、ヒョミン、アルムと一緒に帰国することにした当初の予定から変更になった」と明かした。

彼女たちは米ラスベガスでのスケジュールを終えた後、ロサンゼルスを経由、みんなで韓国行きの飛行機に乗る計画だった。しかし、搭乗待機中、スタッフがカバンをなくしたため、T-ARA N4メンバー全員がバラバラになって探し始めた。

所属事務所の関係者は「カバンを探していた途中、カバンを見つけたという連絡があったので、みんなで飛行機に乗るために移動した。ジヨンを含む7人は飛行機に搭乗した。しかし、ウンジョン、ヒョミン、アルムとスタッフ2人はわずかな差で飛行機を逃した」と説明した。

結局、ジヨンを除くT-ARA N4のメンバーウンジョン、ヒョミン、アルムと2人のスタッフは29日の午前5時10分に韓国に到着する。

T-ARA N4はクリス・ブラウンなどの招待で、アメリカでプロモーションを行い、本格的なアメリカ進出を宣言した状態だ。

記者 : キム・イェナ