ジェヒ、アンジェラベイビーと中国の映画で共演

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
俳優ジェヒが中華圏のトップスターであるアンジェラベイビーと映画で共演する。

27日、中国のチャイナ・フォト・プレス(CFP)は、25日に映画「一場風花雪月的事」の記者会見が中国・上海で開催されたと報じた。

記者会見にはメガホンを取った中国の高群書(カオ・チュンシュー)監督をはじめ、俳優のジェヒとアンジェラベイビーが出席した。この日、やむを得ない事情で出席できなかった黄暁明(ホヮン・シャオミン)は映像を通じて挨拶を伝えた。

この日、ジェヒは黒のダブルスーツに白のシャツを合わせた、シンプルでダンディな姿でステージに上がった。共に出席したアンジェラベイビーは、猫が描かれたユニークなデザインの明るいオレンジ色のフレアスカートで注目を浴びた。

記者会見では誕生日を迎えたジェヒのサプライズ誕生日パーティも開かれた。ジェヒは自分のために用意されたケーキをカットし、中国の映画記者会見現場で特別な誕生日を迎えた。

「一場風花雪月的事」は、中国の有名作家である海岩の作品を原作にした映画だ。美人警察官ウェウェ(アンジェラベイビー)が消えた国宝級の文化財の行方を追いながら展開されるストーリーを描いた。8月に中国で公開される予定だ。

記者 : パク・ソリ