イ・ミンホ、海外ツアーの差別化戦略を明かす「国ごとにステージを変える」

OSEN |

俳優イ・ミンホが、国ごとに異なるコンセプトのステージを披露する差別化戦略をとると明かし、視線を引きつけた。

イ・ミンホは25日の午後、ソウル慶熙(キョンヒ)大学・平和の殿堂で開かれた「イ・ミンホ GLOBAL TOUR in SEOUL <My Everything>」の記者会見で、「国ごとにステージを変える予定だ」と話した。

彼はこの日、差別化戦略について聞く質問に「具体的な計画がないので、聞かれて戸惑っている」と笑い、見る人を微笑ませた。

続いて「日本の場合は日本語のタイトルがあり、また国ごとにその国が持っているカラーが異なるため、タイトル曲が国ごとに変わる可能性があると思う」とし、「ステージも国ごとに変える予定だ」と明かした。

また公演中に彼が披露する秘密兵器について聞く質問には、「秘密兵器というよりは、とにかく初めてコンサート形式で多くの曲をひっさげて公演をするので、アルバムにも様々なタイプの曲が収録されているだけに、様々な姿を披露する予定だ」と付け加えた。

「My Everything」は、イ・ミンホが韓国や海外のファンとの大切な瞬間を共にするために制作されたアルバムであり、そのアルバムを記念するツアーのタイトルである。イ・ミンホは今回のソウル公演を皮切りに、日本、マレーシア、台湾、フィリピン、香港などアジア7大都市で現地のファンと触れ合う予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ、写真 : クァク・ヨンレ