KARA スンヨン「チャン・オクチョン」撮影現場の写真公開!第16話から本格的に登場

OSEN |

写真=STORY TV
ガールズグループKARAのスンヨンが、今月28日に韓国で放送されるSBS月火ドラマ「チャン・オクチョン」第16話から本格的に登場する。

「チャン・オクチョン」の制作会社は25日、スンヨンの撮影現場の写真を公開した。スンヨンは「チャン・オクチョン」で宮女から、正一品相当の座まで上り詰め、後に自身の息子を王(英祖、ヨンジョ)にした淑賓(スクビン)チェ氏を演じる。淑嬪チェ氏は仁顯(イニョン)王后(ホン・スヒョン)を助け、チャン・オクチョン(キム・テヒ)を危機に追い込む人物だ。

今回公開された写真で、スンヨンは宮女の格好をしている。他の宮女は頭を下げているが、スンヨンは一人だけ顔を上げ、どこかを見つめている。短いシーンながらも、野望を抱いているキャラクターを上手く表現している。

ドラマの関係者は「このシーンはチェ宮女がイ・スン(ユ・アイン)のお出ましを眺めながら欲望をあらわにするシーンで、チェ宮女の登場で、宮中女性たちの暗闘がさらに熾烈になる予定だ」と説明した。

「チャン・オクチョン」は韓国で月曜日と火曜日の夜10時より放送されている。

記者 : ソン・ミギョン