「チャン・オクチョン」ユ・アイン、キム・テヒの演技力について語る“僕は満足している”

MYDAILY |

俳優ユ・アインが相手役のキム・テヒの演技力に満足していると明かした。

24日午後、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市芝英洞(チヨンドン)のセット撮影現場でSBS月火ドラマ「チャン・オクチョン」(脚本:チェ・ジョンミ、演出:プ・ソンチョル)の記者懇談会が開かれた。記者懇談会には俳優ユ・アインとキム・テヒが参加した。

ユ・アインはドラマでチャン・オクチョンを熱演しているキム・テヒとのコンビネーションについて、「なかなかいいと思う。僕が演技力を評価するにはまだ早いと思うけれど、スキルだけで演じる俳優もいるし、未熟でもキャラクターの感情がしみじみ、じんわりと伝わってくる俳優がいる。そういった点で、キム・テヒさんと共演できて嬉しい」と満足気に語った。

さらに「もちろん、(キム・テヒさんが)演技力不足という議論で悩まされているのは知っている。でも、僕はキャラクターの感情がしみじみ伝わってくる女優であることに満足している。僕は俳優の魅力をどれほどアピールできるかが重要だと思っているけれど、今のチャン・オクチョンはとても魅力的だと思う」とキム・テヒの演技に賛辞を送った。

「チャン・オクチョン」は政治的な人物や稀代の悪女として描かれていた張禧嬪(チャン・ヒビン)を、王を愛する一人の女性として描いた作品である。賤民(最下層の階級の身分)チャン・オクチョン(後の張禧嬪)が愛する男のために王妃の座を夢見る過程を描いている。「チャン・オクチョン」は27日の夜10時より韓国で放送される。

記者 : チョン・ヒョンジン、写真 : ハン・ヒョクスン