「君の声が聞こえる」イ・ジョンソクとイ・ボヨンの初めての出会いは?運命的な縁を予告

TVREPORT |

写真=DRMメディア、キム・ジョンハクプロダクション
SBS新水木ドラマ「君の声が聞こえる」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)に出演する女優イ・ボヨンと俳優イ・ジョンソクが運命的な縁で遭遇する。

イ・ボヨンとイ・ジョンソクは「君の声が聞こえる」で、予想もできなかったある衝撃的な事件で初めて出会う。この事件は二人の運命を根こそぎ揺るがす最大のターニングポイントになる見通しだ。

9歳の子供と女子高生として出会い、数年後にそれぞれ超能力を持つ高校生と国選弁護人になって再会したパク・スハ(イ・ジョンソク)とチャン・ヘソン(イ・ボヨン)の特別な縁が開始されることが予告され、関心を集めている。

特に最近公開された写真でイ・ボヨンは、緊迫した表情をしているイ・ジョンソクとは異なり、無表情である。このようにそれぞれ違う感情を示している二人の表情は、今後の展開に対する好奇心を刺激する。

「君の声が聞こえる」の関係者は「イ・ジョンソクがイ・ボヨンに特別で切ない感情を持つしかない理由がある」とし、「初めて出会った時から特別な縁で結ばれていた二人の今後の歩みを見守ってほしい」と伝えた。

相手の心を読み取る超能力を持つ少年パク・スハと、俗物的だが愛らしい国選弁護人チャン・ヘソンの特別な縁はもちろん、固い意志を持つまじめな男チャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)との出会いでさらに興味深いストーリーが繰り広げられるドラマ「君の声が聞こえる」は、韓国で6月5日に第1話が放送される。

記者 : パク・グィイム