「上流社会」INFINITE、理想のタイプを告白“女性アイドルの中で一番は?”

TVREPORT |

写真=JTBC
INFINITEが「上流社会」で女性アイドルの中の一番は誰なのかをめぐって本心混じりの論争を繰り広げた。

最近行われたJTBC「イ・スグン、キム・ビョンマンの上流社会」の「屋根部屋住民会」のコーナーでは、INFINITE、イ・スグン、キム・ビョンマンが女性アイドルの中で誰が一番なのかをめぐって声を上げた。

INFINITE エル(エル)は「長いウェーブヘアが似合う女性が理想のタイプだ」とし、“国民の初恋”miss Aのスジを選んだ。ソンヨルは「デビュー前から純粋で気さくな魅力に心を奪われていた」と少女時代のテヨンを挙げた。

他にもKARAのスンヨン、f(x)のクリスタル、少女時代のソヒョンなどが挙げられた中、INFINITEのメンバーが選んだ最高の女性アイドルが誰だったのか、関心が集まっている。

「屋根部屋住民会」ランキングで最下位に選ばれたINFINITEのメンバー二人は「屈辱メイク」の罰ゲームを行った。

INFINITEが選んだ最高の女性アイドルとINFINITEの屈辱的なメイクで爆笑が続いた「屋根部屋住民会」の模様は、韓国で25日午後7時35分より放送される「上流社会」で公開される。

記者 : ファン・ソヨン