2PM“野獣アイドル”を脱ぎ捨て“バラエティアイドル”に変身!

TVREPORT |

写真=SBS
アイドルグループ2PMが、“バラエティアイドル”に変身する。

2PMは韓国で26日に放送される「笑いを探す人」に出演し、華やかなステージを披露する。

この日の放送で2PMは、「笑いを探す人」の人気コーナーを通じて、それぞれのバラエティセンスを100%発揮する予定だ。2PMのテギョンやチャンソンは「ライジングスター」に登場し、「関連検索語」にはニックン、ウヨンらが登場する。「ファンクラブ」にはジュノが出演し、「ゲトゥジェラブル」でも2PMはお笑いタレントたちとの共演で爆笑を誘う予定だ。

22日に行われた「笑いを探す人」の収録は、2PM特集を彷彿とさせるほどだった。2PMのメンバーたちは「笑いを探す人」の計4コーナーに登場し、自身の笑いの才能を思う存分披露した。2PMは「笑いを探す人」の収録の一週間前から出演コーナーの関連映像を見てバラエティの演技を猛練習したという。

2PMが出演するという噂を聞いたファンが集まり、「笑いを探す人」の収録現場はSBS「人気歌謡」を彷彿とさせた。ファンたちは「笑いを探す人」の収録を見ようと、収録前日からSBS登村洞(トゥンチョンドン)公開ホール前で徹夜をしたという。

記者 : パク・グィイム