ペク・チヨン、勇敢な兄弟とコラボした結婚前最後の新曲「思い出す」をリリース

MYDAILY |

写真提供=ブレイブエンターテインメント
歌手ペク・チヨンが結婚前の最後の曲として、プロデューサー勇敢な兄弟とダックを組んだ新曲「思い出す」をリリースした。

勇敢な兄弟が代表であるブレイブエンターテインメントは23日、公式ホームページを通じてペク・チヨンの新曲「思い出す」のジャケットを公開した。

公開されたジャケットでペク・チヨンは、シースルー素材のドレスと長いパーマヘアで優雅ながらも清純な美貌を披露しており、赤い色でデザインした「思い出す」というフレーズが際立っている。

今までペク・チヨンは訴えかけるような歌声で、曲を発売するごとに各種音楽配信チャートを席巻するなど大きな人気を得た。そのため、今回の新曲「思い出す」に対するファンンたちの期待感が高いが、残念ながら結婚と出産の準備で活動はしないという。

ペク・チヨンの所属事務所の関係者は「新曲『思い出す』は、ミュージックビデオなど特別な活動計画は特に予定していない状況である。ペク・チヨンが結婚前に発表するこのダンス曲が、ファンたちに捧げる夏のプレゼントだと考えてほしい」と明かした。

新曲「思い出す」はディスコジャンルを現代的なサウンドで再解釈した、勇敢な兄弟とペク・チヨンの魅力が感じられるコラボレーション作品である。24日正午に各種オンライン音楽配信サイトを通じて公開された。

記者 : コ・ギョンミン