「アメージングf(x)」24日にMBCでスペシャル放送!

MYDAILY |

写真=MBC MUSIC
ガールズグループf(x)がニュージーランドで経験する文化体験記を収めた「アメージングf(x)」の特別版がMBCで先に放送される。

「アメージングf(x)」はビクトリア、エンバ、ルナ、ソルリ、クリスタルなど、メンバー全員が20代でしたい事リストを作成し、ニュージーランドで遂行する姿を収めたリアリティ番組である。撮影のためにf(x)は先月ニュージーランドに向かった。

28日にケーブルチャンネルMBC MUSICで初回放送を控えている中、MBCは24日午前1時15分に「アメージングf(x)」の特別版を放送する。「アメージングf(x)」の特別版は24日午後7時にMBC MUSICでも放送される予定である。

番組にはf(x)のメンバーたちがニュージーランドに向かった理由と旅行を準備しながら自身のしたい事リストを作成する過程を紹介する。この過程でf(x)のメンバーたちはこれまで率直に話せなかった悩みを打ち明ける。

特にソルリは水恐怖症で悩まされていると明かし、小さい頃の事故が原因で水恐怖症となり、日常生活はもちろんのこと、芸能人としての活動にも支障をきたしていると撮影当時明かした。

ニュージーランドでソルリはこれ以上水を怖がりたくないと語り、したい事リストにスキューバダイビングを書き、水恐怖症を克服したいという強い意思を示した。

f(x)にとって「アメージングf(x)」は、2010年ケーブルチャンネルY-STAR「Hello f(x)」、MBC every1「f(x)のコアラ」に続き、3番目のリアリティ番組である。

特に「f(x)のコアラ」には足の怪我でエンバが出演できず、多くのファンが残念に思っていただけに、久しぶりにメンバー全員が出演するリアリティ番組「アメージングf(x)」に対するファンの期待が高いとみられる。

記者 : イ・スンロク