BOYFRIEND、28日に新曲をサプライズリリース

OSEN |

写真=BOYFRIEND Twitter
活発な海外活動を展開しているアイドルグループBOYFRIENDが、28日に韓国でデジタルシングルをリリースする。

22日午後、BOYFRIENDの公式Twitterには「みんな、今何しているかな~~。僕たちはさっき夕飯食べたけど、みんなご飯は食べました?食べてないかな…そして来週、サプライズプレゼントがあります。少しだけ待ってください~。期待していただいてもいいです~~。お元気で、おやすみ!」というコメントと一緒に写真を公開した。

写真ではスッピンのミヌとジョンミンがいたずらっぽい表情をしている。変わらぬイケメンが視線を引く。

これに所属事務所のStarShipエンターテインメントは、「BOYFRIENDは、シンガポール、中国、台湾、日本の4ヶ国ファンミーティングを成功させたことを始め、海外で多くの成果を上げている。海外活動による韓国ファンのに応えるため、デジタルシングルをまもなくリリースする予定」と明かした。

BOYFRIENDは3月15日シンガポールを皮切りに、中国、台湾でアジアツアーファンミーティングを行い、3月27日発売された3rd日本ミニアルバムのタイトル曲「瞳のメロディ」はオリコンのデイリーシングルランキング3位になった。

BOYFRIENDは、デジタルシングルのリリースを控え、最終作業に取り組んでいる。

記者 : ファン・ミヒョン