キムジョ・グァンス「SHINeeに同性結婚式の祝歌をお願いしたら…」

TVREPORT |

キムジョ・グァンス監督がアイドルグループSHINeeに結婚式の祝歌をお願いしたと明かした。

キムジョ・グァンス監督は、韓国で22日に放送されたtvN「ペク・ジヨンのピープルINSIDE」に同性の恋人であるRAINBOW FACTORY代表のキム・スンファンと一緒に出演した。

この日、キムジョ・グァンス監督は9月7日に挙げる公開結婚式について、「男女の役割を分けたりしない。二人ともタキシードを着る予定だ。ミュージカル形式のパフォーマンスをするつもりだが、その時は二人ともウェディングドレスを着る」と伝えた。

続いて、「司会は女優のキム・ヘスさんに務めてもらいたい。今は、僕と一緒に仕事をしたことのある方々を中心に交渉しているが、みんな戸惑っている。強要するつもりはないのに、みんな友好的だ」と明かした。

キムジョ・グァンス監督は、「SHINeeに祝歌を提案したら、どうして僕たちなのかと聞かれた。それで、僕が個人的に好きだからだと答えると、検討してみると言ってくれた」と打ち明けた。

キムジョ・グァンス監督は、9月7日に公開結婚式を挙げる予定だ。キムジョ・グァンス監督は今月15日、結婚式に関する記者会見を開き、「ご祝儀でLGBT(女性同性愛者、男性同性愛者、両性愛者、性転換者、異性装同性愛者の人々をまとめて呼称する頭字語)センターを設立する。結婚式の場所は、出来るだけ多くの人が集まることが出来るところを調べている」と説明した。

記者 : チャン・ミンソク、写真 : キム・ジェチャン