FTISLAND イ・ホンギ、CNBLUE イ・ジョンヒョンの整形を暴露し謝罪

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」スクリーンショット
FTISLANDのイ・ホンギがCNBLUEのイ・ジョンヒョンに謝罪した。

韓国で22日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)に出演したイ・ホンギは、「所属事務所に対する不満をCNBLUEに言うのか?」という質問を受けた。

「CNBLUEのイ・ジョンヒョンが耳を整形したことを暴露したとか」という質問が繰り返されると、イ・ホンギは「それは本当に申し訳ないと思っている」と謝罪した。暴露した理由に対してイ・ホンギは「CNBLUEは整形をしていないというプライドを持っているから、耳の整形はちょっと違うと思った」と打ち明けた。「整形ではないと思った」と言うのがイ・ホンギの説明。

続いてイ・ホンギは「イ・ジョンヒョンにとってはそれがコンプレックスだったのかもしれないのに、そこまで考えることができなかった」とし、「どうしてそんなことを言ったのかと問うイ・ジョンヒョンに謝罪したら、すぐに大丈夫と言ってくれた」と裏話を打ち明けた。するとMCたちは口を揃えて「僕たちも知らなかったことを初めて知った」と言い、笑いを誘った。

この日の放送には、イ・ホンギの他にもペク・ジニ、シム・イヨン、イム・ウォニがゲストとして出演した。

記者 : イ・ヘミ