イ・ジョンソク&ユン・サンヒョン&イ・ボヨン主演「君の声が聞こえる」6月5日にスタート!“見どころは?”

MYDAILY |

写真=DRMメディア、キム・ジョンハクプロダクション
SBS新水木ドラマ「君の声が聞こえる」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)が、ユニークな題材と安定感のあるストーリーを売りにして水木ドラマの視聴率1位を狙う。

6月5日に「私の恋愛のすべて」の後番組として韓国で初放送される「君の声が聞こえる」は、最近主演俳優イ・ボヨン、イ・ジョンソク、ユン・サンヒョンのそれぞれ違う魅力をアピールした予告映像を公開して好奇心をくすぐっている。

◆リアルな現実にエスパーという要素を加えた“リアル”ファンタジードラマ!

韓国の現実を反映する国選弁護士チャン・ヘソン(イ・ボヨン)と相手の心を読み取る超能力を持つ少年パク・スハ(イ・ジョンソク)。二人の出会いは甘くもぞくっとする相乗効果を見せてくれるだろう。

同作品で扱うエスパーという題材はただのファンタジーではなく、今を生きている私たちの人生をリアルかつドラマチックに描く起爆剤になる予定である。スハを通じて聞く心の声で視聴者たちはさらにドラマチックな感情を味わうことができると期待を集めている。

◆初恋、復讐、ヒーリング、ミステリー、ファンタジー…五感を満足させるテーマ!

人生を賭けた初恋を胸にしまったスハ、ライバルに勝つために復讐の刀を磨くヘソン、“唐突でストレートな魅力”で1%の可能性を希望に変えるグァヌ(ユン・サンヒョン)まで、3人を巡って繰り広げられるストーリーには手に汗握るミステリーと予想できないどんでん返しがある。

特に視聴者の目と心を鷲づかみにする見どころ満載のドラマであるだけに、集中せざるを得ないストーリー展開が関心を集めるとみられる。

◆笑いと涙で感性をくすぐる繊細なストーリー、ドラマの完成度をさらに高める!

「君の声が聞こえる」はジャンルに限らず、より多様なジャンルを扱っている。キャラクターのそれぞれの魅力は視聴者たちに、時にはコメディ、ミステリー、正統派ロマンスのような楽しさを与える。

さらにすべての伏線がつながっている繊細なストーリーはドラマの一貫した方向性を示し、“ウェルメイドドラマ”(完成度の高いドラマ)に新風を巻き起こすと予想される。

ドラマ「君の声が聞こえる」は相手の心を読み取る超能力を持つ少年パク・スハが、計算的な人物だが愛しい国選弁護士チャン・ヘソンと、理想ばかり高いがどこか抜けているような国選弁護士チャ・グァヌと関わることで繰り広げられるストーリーを愉快に描いたドラマである。

記者 : チェ・ドゥソン