4Minute ナム・ジヒョン「男性アイドルにアタックされた…合コンは嫌い」

MYDAILY |

写真=「CeCi」6月号
4Minuteのリーダーであるナム・ジヒョンが、男性アイドルにアタックされた経験について語った。

ナム・ジヒョンは最近、ファッションマガジン「CeCi」6月号のグラビア撮影のためにインタビューを行い、恋愛に対する率直な本音を伝えた。

この日ナム・ジヒョンは、「実は直接アタックされるより、周りから伝えられるケースがすごく多い。普段はメンバーたちと遊んでいるほうなので、連絡先を教える暇もなくて。いわゆる合コンはぎこちなくて嫌い」と話した。

ナム・ジヒョンは続けて、「4Minuteはステージでよく遊ぶガールズだが、それはステージ上の話であるだけで、ステージの外では純粋」と明らかにした。

4Minuteのメンバーたちは、「CeCi」6月号のグラビアで女性らしいレースのついた白いワンピースをまとい、「4Minuteの朝の日常」というタイトルに合わせてハツラツかつキュートな少女の姿を披露した。

グラビア撮影の関係者は、「4Minuteはステージ上の強烈な姿だけではなく、ステージ外でのキュートで愛嬌たっぷりの少女の姿まですべて見せてくれた。眩しい日差しと共に平和な朝の姿そのものだった」と伝えた。

記者 : チェ・ドゥソン