T-ARA N4、クリス・ブラウンの米ラスベガスコンサートでコラボステージを披露

TVREPORT |

写真=コアコンテンツメディア
T-ARAのユニットグループT-ARA N4が米国の有名ミュージシャン、クリス・ブラウンの米ラスベガスコンサートでコラボレーションステージを披露する。

22日、T-ARA N4の所属事務所は「クリス・ブラウンのコンサートは今月26日、米ラスベガスのザ パームズカジノリゾートの会場で開催される。T-ARA N4は公演中盤にサプライズゲストとしてステージに上がる」と明かした。

そのため、T-ARA N4のメンバーはコンサートスタッフと構成を企画している。T-ARA N4は新たにアレンジした「田園日記」の新しいバージョンでクリス・ブラウンと一緒にステージを披露する予定だ。

所属事務所の関係者は「メンバーは『田園日記』の振り付けチームと一緒にステージに上がる計画だった。しかし、クリス・ブラウンがジャネット・ジャクソン、ビヨンセ、アッシャーなどの振り付けを担当した専属ダンスチームFLII STLYZ(フライスタイルズ)にサポートを依頼した」と説明した。

T-ARA N4は今月23日の午後、米ロサンゼルスに出国する。現地でダンスチームFLII STLYZに会い、振り付けの練習を終えた後、ラスベガスに移動する。

記者 : キム・イェナ