パク・シネ、清純なイメージを脱ぎ捨てセクシーな魅力をアピール“美脚に注目”

MYDAILY |

写真=jambangee
女優パク・シネがグラビア写真を通じてセクシーな魅力を放った。

本日(22日)、パク・シネの所属事務所であるS.A.L.T.エンターテインメントは彼女が専属モデルとして活動しているアパレルブランド「jambangee」の夏のグラビア写真を公開した。

写真のパク・シネは、肩出しTシャツや前縛りデザインのチェックシャツにホットパンツをマッチさせて視線を引き付けた。

「jambangee」のモデルとして活躍しているパク・シネは24日に新世界デパート京畿(キョンギ)店でファンサイン会を行う。サイン会は「jambangee」売り場で午後5時から1時間行われる予定である。

イベントを主催した「jambangee」の関係者は「活発な活動でファンから熱い支持を得ているパク・シネさんが4月に続き、改めてファンと触れ合える今回のサイン会を楽しみにしています。今後も『jambangee』とパク・シネさんの多様なプロモーション活動を繰り広げていく予定なので、多くの関心を寄せて頂ければと思います」と伝えた。

一方、パク・シネは今年の下半期に次回作「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(仮題)を通じてテレビドラマに復帰する。

記者 : キム・ギョンミン