イ・ハニ、恋人のユン・ゲサンに対し「力になるありがたい存在」

OSEN |

恋人で俳優のユン・ゲサンと関連した質問に女優イ・ハニは大きく笑って見せた。

イ・ハニは21日午後、ソウル江南(カンナム)区大峙(デチ)洞にあるコンベンションDiamantで開かれたKBS 2TV新月火ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」の制作発表会に出席し「その方も演技をするのでアドバイスしてくれる」と照れくさそうに笑った。ユン・ゲサンとは美しい愛を育んでいるが、交際事実を公開したことに対し後悔はないのかを聞く質問に対する答えだった。

彼女は「かなり力になるありがたい存在だ。よいことがもっと多い」と言ったが「公開恋愛をすることはいいが、今は忙しくてほとんど会えない」と残念な気持ちを表現した。

すると、そばにいたキム・ナムギルは「僕にだけサポートされていると思った」と冗談を言い、笑いを誘った。

イ・ハ二は2月、ユン・ゲサンとの交際事実を認めた。イ・ハ二は、劇中で日本でホテル経営学を専攻し優れた企画力と明晰さで話題を集めたジャイアントホテルの企画秘書室長、チャン・ヨンヒに扮した。

「サメ ~愛の黙示録~」は愛する女性に刃を突きつける男と、破滅的な愛の前に揺らぎ、絶望し、苦しむ女性の話を描いたドラマで、「オフィスの女王」の後番組として27日から韓国で放送される。

記者 : イシューチーム