RAINBOW ジェギョン、スケジュールを後回しにして絵の練習に邁進…なぜ?

MYDAILY |

写真=MBC every1
ガールズグループRAINBOWのジェギョンが、スケジュールを後回しにして、絵の練習に打ち込んだ。

最近、ケーブルチャンネルMBC every1「アイドル写生大会-韓国の美術アイドル噂の大会だ!集まれ」(以下「アイドル写生大会」)の収録のため、本選に進出したアイドルたちがソウルのある美術学校に集まって練習を行った。

「アイドル写生大会」は、毎回様々な美術関連のミッションと専門審査委員の審査で最終優勝者を決めるサバイバル番組だ。最終優勝者には、ある飲料メーカーのCMモデルに起用されるチャンスが与えられる。

他のスケジュールが予定されていたジェギョンは、“最高の美術アイドル”になるため、スケジュールを後回しにして、絵を描くことに打ち込んだ。また、タイトなスケジュールにもかかわらず、暇な時間があれば少しずつ絵の練習をするなど、一生懸命な姿を見せた。

ジェギョンの絵の実力は、「アイドル写生大会」で真価を発揮している。また、画家並みの実力を披露し、MCはもちろん専門の審査員たちからも絶賛された。

この大会に進出したジェギョンや他のアイドルたちの絵の実力は、韓国で23日の夜12時から放送される。

記者 : イ・スンロク