EXO、カムバックを控えLINE公式アカウントに登場!最新情報などを発信

Kstyle |

写真提供=SMエンターテインメント
来月のカムバックを控えているEXOが、LINEの公式アカウントに登場した。

EXOのLINE公式アカウントは21日午前に韓国、中国、台湾、香港のアジア4ヶ国で開設され、13時現在1万7000人を超える登録者数を記録。ファンが待ち望んだカムバックと同時に、高い注目が集まっている。

LINE公式アカウントは有名人からのメッセージを受け取ったり、一時的にメッセージを送ったりすることができるもので、EXO-M、EXO-Kの12人の最新情報や近況などが公開される予定だ。

EXOはEXO-MとEXO-Kが合体し、初のフルアルバム「XOXO」を来月3日に発売、韓国と中国を行き来しながら活動を展開する計画であり、16日からメンバー別の予告写真を順次公開するなど期待を高めている。

▼LINE公式アカウントの使い方
トークを受信したい公式アカウントを通常通りLINEで「友だち」に追加すると、各アカウントから送られてくるトーク(メール)を受信することができます。
[その他]>[公式アカウント]のページに全公式アカウントの一覧があります。
全公式アカウントの一番下まで表示させると、[+他の国を選択]という表示をタップすると、現在選択中の国以外の公式アカウントも選択することが出来るようになります。

記者 : Kstyle編集部