「ミセン」ZE:A シワン、ポスターの撮影現場を公開“シンクロ率100%”

MYDAILY |

写真=Daum COMMUNICATIONS
モバイル映画「ミセン」を通じて初めて主演に挑戦するZE:Aのシワンが、原作と完璧なシンクロ率を誇った。

21日、映画「ミセン」の配給会社であるDaum COMMUNICATIONSはポスターの撮影現場を公開した。

シワンは既にチャン・グレ(シワン)になりきって繊細な演技を披露し、原作の重要度の高いキャラクターを演じるというプレッシャーなどは感じていないかのように、プロらしくポスターの撮影現場を引っ張ったという。

主人公チャン・グレ役を通じて新しい演技変身を図った彼は、優れた囲碁の実力を持つキャラクターを表現するために囲碁を学ぶほど劇中のキャラクターに没頭した。

また、エリート新入社員アン・ヨンイの子役を演じたキム・ボラは、人形のようなルックスとは全く異なる気さくな性格と明るい微笑みで撮影現場の雰囲気を盛り上げるムードメーカーとしての役割を果たした。

最後に、カリスマ性溢れるオ次長役を演じたチョ・ヒボンはシンクロ率100%を誇った。彼は立っているだけで本物ののオ次長のようなオーラを放った。

現場のスタッフたちは「原作から出てきたような彼の姿に現場のスタッフたちは驚かざるを得なかった。完璧なキャスティングも一役買ったとは思うが、シンクロ率の秘訣は俳優たちの努力によって得られた結果だ」と伝えた。

モバイル映画「ミセン」は、原作では描けなかった主人公たちの過去の物語を描く。ポータルサイト「Daum」のアプリであるDaum Appを通じて24日から「チャン・グレ編」を皮切りにアン・ヨンイ、オ次長、キム・ドンシク、チャン・ベクギ、ハン・ソギュル編が公開される。

記者 : キム・ミリ