100%、初のミニアルバム「Real 100%」の“ユニークな”手書きトラックリストを公開

OSEN |

グループ100%が、自ら手書きで作成したトラックリストを公開した。

20日午後、100%はme2day(韓国のマイクロブログサービス)を通じ、個性豊かな文字で初のミニアルバム「Real 100%」のセルフPRに乗り出した。

メンバーたちは、タイトル曲「Want U Back」を始め、「Only U」「Flavor」「Why」などを紹介し、タイトルに関連した絵を描いて楽しさを加えた。

特に、「Want U Back」には「彼らが来た!!!」という文字と共に、7人のメンバーたちが描かれており、タイトル曲への期待感をさらに煽っている。100%は、手描きのトラックリストに加え、手書きのカムバックメッセージも発信するなど、久しぶりのカムバックに興奮している姿を見せた。

最近100%は、ティーザーイメージと映像を次々と公開し、鍛え抜かれたプロポーションでセクシーかつ強烈なカムバックを予告した。

100%は、本日(21日)午後、1stミニアルバム「Real 100%」のハイライトメドレーを公開し、23日午後、各種音楽配信サイトを通じて全曲の音源と「Want U Back」のミュージックビデオを公開する。また、同日Mnet「M COUNTDOWN」で初めてのカムバックステージを披露する予定だ。

記者 : ユン・ガイ