RAINBOW、6月にカムバック!4ヶ月ぶりのニューアルバム“超高速”

MYDAILY |

写真=DSPメディア
ガールズグループRAINBOWが4ヶ月ぶりに新曲をリリースする。

RAINBOWの所属事務所であるDSPメディアは「2月に1stフルアルバム『RAINBOW SYNDROME‐Part.1』の『Tell Me Tell Me』を発売したRAINBOWが、約4ヶ月にぶりとなるニューアルバム『RAINBOW SYNDROME‐Part.2』をリリースする」と伝えた。

RAINBOWは下半期のカムバックが予定されていたが、スケジュールを再調整して6月にカムバックすることにした。2月にリリースした新曲「Tell me Tell me」が時間が経つにつれ、音楽配信チャートの上位にランクインするなど、たくさん愛されたためである。RAINBOWは「Tell me Tell me」の勢いで音楽業界のトップを目指すという強い意志を示した。

RAINBOWの新曲は「Tell me Tell me」のようにハツラツとした雰囲気で、夏に似合う明るく軽快な曲である。RAINBOWならではの元気で愉快なイメージで音楽業界のトップを狙うという覚悟である。

現在RAINBOWは6月のカムバックを目指してニューアルバムの詰めの作業を行っている。

記者 : チェ・ジイェ