キム・ヒョンジュン、ヒップホップデュオUVのコンサートにスペシャルゲストとして出演!

TVREPORT |

写真=コエン
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、UV(ユ・セユン、ミュジ)のコンサートにスペシャルゲストとして出演する。

21日、UVの所属事務所側は「5月24、25日にソウルインターパーク ARTHALLでUVコンサートが開かれる。ユ・セユンとSBS『裸足の友達』で共演しているキム・ヒョンジュンが快くコンサートの出演オファーに応じた」と明かした。

キム・ヒョンジュンは今回の公演でUVと息を合わせ、放送では見られなかった一面を披露する予定だ。

ユ・セユンは所属事務所を通じて「キム・ヒョンジュンは真心が感じられる友達だ。忙しいスケジュールにも関わらず、快く許諾してくれたことに感謝している」と公演に自信を示した。

今回のUVコンサートにはキム・ヒョンジュンの他にも、ユ・セユンと共演している多数の出演者がスペシャルゲストとして参加することが知られている。UVは広い人脈でファンにもう一つの楽しさを届けると見られる。

また、UVは今月24日、25日に開かれる小劇場コンサート「カササギとハニ」を通じてブラックライトを利用したショー、平床(木製の寝台の一種)でのアーコスティックパフォーマンスなどを披露する予定だ。

記者 : キム・イェナ