チュウォン、台湾初訪問…ファンの熱気高まる“次世代韓流スター”へ大きな期待

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
“スマートガイ”チュウォンが新世代韓流スターになる兆しを見せている。

チュウォンは今月17日午前、台湾を初めて訪れた。空港にはチュウォンを見るために現地の取材陣と大勢の台湾ファンが駆けつけた。チュウォンの今回の台湾訪問は、台湾でのファンミーティングとプロモーションのためだった。

チュウォンは今月18日、台湾でファンミーティングを開いた。この日のイベントには台湾ファンだけでなく、タイ、日本、中国など他の国のファンも参加する大盛況となった。チュウォンはファンに近況を伝え、即席でゲームなどをし、2時間にわたり楽しい時間を過ごした。また、チュウォン自ら歌った歌の実力に魅了されたファンは大きな歓声を上げた。

台湾のある関係者は「チュウォンこそが中華圏で求めるルックスと演技、歌の実力まですべて揃った最高の韓流スターだ」と絶賛し、台湾現地の取材陣の記事も“次世代韓流スター”チュウォンに対する高い関心を反映した。

チュウォンは「台湾に初めて訪問したが、あまりに多くのファンが歓迎してくれてとても感謝し、感動した。今度また訪れたいと思う。大きな愛に感謝する」とし、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

現在、KBS 2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー-1泊2日」に出演している彼は、新作映画「ハート泥棒を捕まえろ!」でプロファイラー警察役として、美貌を備えた空き巣狙いキム・アジュンと共演する予定だ。

これまでチュウォンはKBS 2TV「製パン王キム・タック」ならびに「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」「カクシタル」、MBC「7級公務員」など立て続けにヒットを飛ばし、人気俳優であることを示している。

記者 : イ・ウイン