「オ・ジャリョンが行く」オ・ヨンソ、放送終了の感想を語る“女優としてより成長できた”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優オ・ヨンソが17日に最終回を迎えたMBC毎日ドラマ(月~金曜日に放送されるドラマ)「オ・ジャリョンが行く」の放送が終了した感想を伝えた。

本日(20日)、オ・ヨンソは所属事務所であるウェルメイドスターエムを通じて「『オ・ジャリョンが行く』最終回です。女優としてより成長できた作品でした。応援していただきありがとうございました。皆様の応援が大きな力になりました」と、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

続いてオ・ヨンソは「皆様の応援と愛にお応えできる女優オ・ヨンソになれるように頑張ります」と付け加えた。

「オ・ジャリョンが行く」でオ・ヨンソは明るくて思いやりのあるATグループの次女ナ・コンジュ役を熱演した。

「オ・ジャリョンが行く」の関係者も「今回の作品をしながらいろんな出来事によって傷ついたオ・ヨンソさんを見て胸が痛かった。本人が一番大変だったはずなのに共演する俳優たちやスタッフに迷惑をかけないようにその感情を表に出さずに演技に集中する彼女はプロだなと感じた」と撮影の裏話を伝えた。

またこの関係者は「誰より苦しくて傷ついたのはオ・ヨンソさんだと思う。非難よりは温かい応援をお願いする」と付け加えた。

「オ・ジャリョンが行く」の後番組としてMBC新毎日ドラマ「オーロラ姫」が本日(20日)より韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル