“カムバック”EXO、中国&タイのファッション誌の表紙を飾る“フラワーボーイに変身”

TVREPORT |

写真=CeCi
カムバックを控えているアイドルグループEXOが、中国とタイのファッション誌の表紙を飾る。

20日、EXOの所属事務所は「今月25日、中国全域で発売される『CeCi China』6月号と、6月7日に発売される『CeCi Thailand』6月号の表紙モデルに抜擢された。アジアでたくさん愛されているEXOの人気を証明した」と明かした。

EXOは今月15日に発売された韓国版「CeCi」6月号で20ページの特集グラビアも撮影している。

所属事務所の関係者は「男性グループが女性ファッション誌の表紙モデルに抜擢されることは珍しいことだ。12人が中国とタイのファッション誌の表紙を飾ることも異例である」とし、「『CeCi China』と『Ceci Thailand』では、EXOメンバー12人を表紙に写すために折りたたみ式の表紙を特別に制作した」と説明した。

EXOは今回の撮影でフラワーボーイに変身し、美しい色の様々な花を小物にして撮影した。それぞれの魅力をベースにしたロマンチックな感性を情緒的に表現した。

また、EXOは今月16日から1stアルバム「XOXO(Kiss&Hug)」の予告イメージを公開し、カムバックを予告している。

記者 : キム・イェナ