ソ・ジソク、結婚式に各分野のスターが総出動“顔の広さを証明”

TVREPORT |

写真=SBS「良い朝」スクリーンショット
俳優ソ・ジソクの結婚式に多数の芸能人が招待客として参席した。

韓国で20日に放送されたSBS「良い朝」の「生放送芸能特急」では、ソ・ジソクの結婚式の様子が公開され、様々な分野の芸能人がお祝いに駆けつけ、芸能界での顔の広さを証明した。

結婚式に出席した俳優イ・ワンは、「1年前までは、寂しいといっていたのに」としながらも、「結婚おめでとうございます。僕はまだ独り身の方が楽です」と話した。女優ユン・ユソンも「綺麗な奥さんと一緒に幸せに暮らして下さい。何かあったら私に頼ってね」とお祝いのメッセージを伝えた。

お笑いタレントのパク・ソングァンは、「結婚おめでとうございます。素敵な結婚生活を送り、幸せに暮らして下さい」というメッセージを残し、歌手IU(アイユー)は、「祝歌を頼まれ、喜んで引き受けることになった」と明かした。

結婚式の招待客としてイ・ワン、ユン・ユソン、パク・ソングァン、IUの他にもパク・ギウン、イ・ユンジ、パク・ジェジョン、オ・ヒョンギョン、8eightのジュヒなどが参加し、何よりも芸能界の分野を問わず、多くのスターが出席し、注目を集めた。

また、ソ・ジソク夫婦は結婚式の後、新婚旅行のためにバリ島へと向かい、新居はソウル江南(カンナム)に構える予定だ。

記者 : パク・グィイム