東方神起 ユンホ「平凡な人生を生きていたら、今頃結婚していたはず」

MYDAILY |

写真=「HIGH CUT」
アイドルグループ東方神起のユンホが隠せないセクシーな魅力を披露した。

ユンホは最近行われたスタースタイルマガジン「HIGH CUT」のグラビア撮影でセクシーさをアピールした。

今回のグラビアでユンホは顔、首、手首、足首、腰などにスカーフを巻いてセクシーな魅力を爆発させた。

自信溢れる表情と大胆なポーズでクラシックなスーツから軽快なオレンジ色のチェック柄シャツなどを完璧に着こなした。露出せずに眼差しと雰囲気だけでセクシーさをアピールすることができるということを証明したのである。

グラビア撮影と一緒に行われたインタビューでユンホは、自身の出演作「野王」について「ドラマ『野王』に出演しながら本当に僕は幸せ者だなと思いました。初めは先輩たちもただ見守っていたんですけど、仲良くなってからは色々とアドバイスしてくださいました。特にクォン・サンウ兄さんには実の兄ように気遣っていただいて頼りになりました」と伝えた。

デビュー10周年を迎えた東方神起の活動については「先輩の立場になると、寂しくなるのは当然のことですが、その寂しさが嫌いでアルバムを発売するたびに控え室を訪ねて後輩たちに直接CDを渡しています」と語った。

「もし平凡な人生を生きていたら、今頃何をしていたと思いますか」という質問には「たぶん結婚していたはずです。昔から両親が結婚した年齢に僕も結婚したいと思っていたんですが、その年齢はとっくに過ぎてしまいました。現実を考えれば、まだ結婚する時期ではないと思いますね。結婚する準備ができているときに結婚したいです」と答えた。

ユンホのグラビア写真とインタビューは16日に発売された「HIGH CUT」102号に掲載された。

記者 : イ・ウンジ